また西口(9回2死までノーヒット。最後のバッターに打たれる×2)がやってくれたよ

西口がまたなんかやってるというので、8回からネットで観戦。
8回まで完全試合やってた。すげぇ。9回も投げきって完全試合達成??あれ?




延長に入りましたがなにか?
松坂といい、ピッチャーが好投している時に限って
西武の打撃陣は楽天の投手(先発は一場・・)から1点も取れないぐらい貧打線になるのです。
さすが西口文也(寸前×)だ。プロ野球ファンの期待を裏切らない展開。
10回表のトップバッター・沖原にヒット。パーフェクト消滅。
その裏に石井義がサヨナラツーベース。結局10回無四球1安打完封(コレはコレで凄い)。
面白すぎ。3回目でコレかよ。彼は呪われているので一生ノーヒットできないかも・・。
まあ3回もノーヒット寸前×は、本当に凄い記録だと思うよ・・。
これでハーラートップの16勝目。今年は絶好調。
2002年まで7年連続2桁勝利をした男。もし次の機会があったら、ちゃんとノーヒットして欲しい。