Different Crass

起きたら大雨だった。バイトに行くと、心配どおり雨漏れしていた。
応急処置をした後、みんなで食べに行くことに。
飲茶バイキングの店だった。
こうゆう時に限って僕は晩御飯を既に食べている。相変わらずタイミングが悪い。
料理は美味しかったです。
帰る時には雨は小降りになっていたので助かった。
明日は台風のためFBは休み。
学校が休みになって暇だからって、来ないように→narumi。
帰宅して起動したパソコンの動きが悪い。
なんか気になってオンラインウィルススキャンをかけると、ウィルス10個・・・。
面倒臭ぇなぁ・・。ダメージが少なくて安心。
なんかむかついたので、大雨で五月蝿いのをいい事にNumber Girlの曲を熱唱した。