今日のカープ

C2−21T ボッコボコ。阪神得点球団新記録です。17安打で21点取られました。
え?安打より得点が多い?四球11と失策5の所為です・・。特に7回の広池。
自責点0なのに8失点です(4つもエラーがあったから)。
先発大島が3回ノックアウト。代わった森が失投で矢野に危険球退場。
頭に当たっていた。心配だ。あれは1軍レベルのコントロールではないよ。退場は当たり前。
4回裏にスペンサーがホーム突入時のタックルで倉が負傷退場。
報復行為に見えるが、まあこれはまだ我慢できる。海の向こうのベースボールではたまにある事だ。
だが、倉が担架で運ばれている時にシェ―ン(スペンサー)コールで拍手喝采阪神ファンは許せねぇ。
これが一部の過激な阪神ファンだけの仕業であると思いたい。
しかし、この回以降行1点も取れないどころかエラーを連発し、10失点のカープは・・。
倉の退場に奮起しろよ!と言いたいところだが、選手もかなり動揺していたと思う。
相変わらず負け方が下手。こんなんじゃみんな駄目になっちゃうよ。
今年の最下位を確信した。矢野と倉の怪我がたいしたこと無くて本当に良かった。