Hello

terravore2005-09-12

何か眠い。とにかく眠い。
今日はかなり睡眠をとった筈なのに眠い。
起きてても眠気が取れず、寝ても眠気が取れない。よくわからん。
12時ごろ、ちんねんに起こされる。用事のついでに漫画を返しに来るみたいだ。
用事は、警察署に落し物を引き取りに行くらしい。書類を見せてもらった。
「貴方の持ち物と思われる財布・キャッシュカード・健康保険証等を・・・」
ちょwwおまww・・そんな物無くすなよ!
成り行きでちんねんと一緒に東署へ。無事戻ってきたみたいでよかった。
その後、ちんねんの住民異動届を出しに市役所へ。眠い。
るぅタソの日記に載ってた、そごうの壁の誕生花カレンダーを見に行った。
              俺の誕生花はコレらしい→
・・・。ねむねむ。
ちんねんと別れて、バイト時間まで就寝。
FBに行くと、オザわさんやばんどうさんでバルーンファイトのハイスコア合戦が行われていた。
眠い。バルーンファイトには催眠効果があると思った。