玉吉的ラヴニカ考察その5 白編

白編をやろうと思ってましたが、バルーンファイトの攻略記事を始めます。
今日からこのブログは、バルーンファイト攻略日記になります。
嘘だけどね。何て言うか・・書いてる途中に俺の注目カードが
narumiと被っていることに気付いてむかついた。ムキー!違うカードにしてやる。
白なんて俺的にはどうでもいいんだよ!
Suppression Field (1)(白)
エンチャント アンコモン
起動型能力は、それらがマナ能力で無い限り、それをプレイするためのコストが(2)多くなる。
コレだけは流石に。軽くてエンチャントで強いね。
Hunted Lammasu (2)(白)(白)
クリーチャー ― レア
飛行
Hunted Lammasuが場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、黒の4/4のホラー(Horror)・クリーチャー・トークンを1個場に出す。
5/5
このシリーズは使ってみないとわかんない。一応速攻もってる赤い竜が一番強そうに見える。
今回はこんな所。白なんてこんなもん。