パリーグ・全日程終了

ロッテは2位。ついでにイースタン(2軍)では優勝した。
10/8から西武とプレーオフ。でも西武は勝率5割切ってるんだけど・・。
なんだかなぁ・・・。
ついでにシーズン前の俺のパ・予想。
1位 ロッテ
2位 ソフトバンク
3位 西武
4位 日ハム
5位 オリバファ
6位 楽天
大体あってるんじゃない?まあ今年は予想しやすかったからなぁ。
ロッテ以外ベタベタな予想だし。ついでに俺のセ・予想。
1位 広島
2位 ヤクルト
3位 中日
4位 阪神
5位 巨人
6位 横浜
・・・。全然合ってないな・・。巨人だけだよ・・。
ついでにタイトルも。
打 率
.322 和田 一浩(西) 俺予想 小笠原 (日)
本塁打
46 松中 信彦(ソ)  俺予想 カブレラ (西)
打 点
121 松中 信彦(ソ) 俺予想 松中 (ソ)
盗 塁
41 西岡 剛(ロ)  俺予想 西岡 (ロ)
防御率
2.11 杉内 俊哉(ソ) 俺予想 松坂 (西)
勝 利
18 杉内 俊哉(ソ) 俺予想 思いだせんが・・多分 清水 (ロ)
セーブ
29 小林 雅英(ロ) 俺予想 三瀬 (ソ)
奪三振
226 松坂 大輔(西) 
ホールド(最優秀中継ぎ)
33 菊地原 毅 (オ)
小笠原が3割打たなかったのはちょっとビックリ。
カブレラはあんまり打たなかったね。松中はホント凄いよ。
西岡は取って欲しいなと思ってたら、本当に取っちゃったね。
杉内はわからんよ・・。去年(ベンチ殴って骨折)を引きずるかと思ってたのに。
小林雅が念願のセーブ王。三瀬の調子の変わり様は酷かった(4・5月で16セーブなのに)。
菊地原にはビックリ。移籍でこんなに良くなるものなんやね。
代わりに広島に入って来た山崎も戦力になってるし、良いトレードでしたよ。