昨日の買物 その2

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

良いね。今年の新人は豊作だなぁ。倉庫を借りて、300ポンドで作ったとは思えない出来。
サウンドはDiscaなんて呼ばれてるみたいだね。良いダンス・ロックだよ。
しばらくはエンドレスリピートで。
- Can you feel it? Rockin the city,
Ah Yeah,Straight out of nowhereness -hard-fiHARD TO BEAT」-成田ワールド全開ですね。連作の短編集。
個人的には「拝啓、光の勇者様」が、今までと違う感じの話で良かった。
しかし10/411ページぐらいしか出てこない針山さんは・・。
まあ、周りで非常識な事が起こるだけの凡人キャラだからしかたないか。
そういや「バッカーノ!1931」が ラジオドラマ化されますね。
正直言って、全然興味なかったけど・・
   情報屋:若本規夫
コレだけで聞きたいと思ってしまう僕は、かなりオザわさんに洗脳されていると思いました。