セ・リーグ全試合終了

最下位なんて気にしてませんよ。というわけでタイトルを。
首位打者 青木 宣親 (ヤ) .344  俺予想 赤星 (神)
本塁打王 新井 貴浩 (広) 43   俺予想 新井 (広)
打点王  今岡 誠 (神) 147    俺予想 金本 (神)
盗塁王  赤星 憲広 (神) 60   俺予想 赤星 (神)
最多勝  下柳 剛 (神) 15
     黒田 博樹 (広) 15   俺予想 黒田 (広)
防御率  三浦 大輔 (横) 2.52  俺予想 上原 (巨)
セーブ  岩瀬 仁紀 (中) 46   俺予想 岩瀬 (中)
なんか願望含めて、予想が大当たり。
注目は青木。去年見たときに、守備と足は素晴らしいと思った。
ファームの首位打者を取ったこともあり、3割+30盗塁で新人王かな?と思っていたが、
こんなに打つとは思わなかった。安打の4分の1が内野安打なのが凄い。
本当の評価は来年活躍できるかだろう。
他は下柳と三浦。
今年は最後までハマ番長が打てなかったよ・・。
という訳で、新井のインタビュー。