Chances

12時ごろ家を出て、ゴルドさんを買いに玩具屋へ。
セイザーXのコーナーを発見。明らかに、ゴルドさんだけ減ってました。
2個残っていたので買い占め。
1個はオザわさんへの賄賂 プレゼント。喜んで戴けてなによりです。
今後とも、(土曜日の朝は)なにとぞよろしくお願い致します。


D-Aからメールが着たので、
以前から約束していた半額のエビセットを食べにロッテリアへ。
かなり混んでた。これがセット半額の力か・・。
ちょっとぶらぶらした後、バイト。


帰宅後、ゴルドさんを祀る。OK艦長。
水木しげる先生の妖怪達に囲まれても、全然違和感ねぇなww。




以下反転


  嘘です違和感バリバリです・・。ノォ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・


しかし良く考えると、子供達には悪い事をしたのかも知れない・・。
折角おもちゃ屋に行って、ゴルドさんが売り切れていた時のショックは計り知れない・・。
「パパ、ゴルドさんが無いよ〜」と、泣き叫ぶ姿が目に浮かぶようだ・・。
コレが原因で、グレてしまうかもしれないと思うと、親御さんにも申し訳ない・・。
沖の浜付近在住のゴルドさんファンの子供達・・ゴメンネww。