今日の買物

world symphony

world symphony

なんかイマイチ。
イントロからサビの各パーツは凄く良いんだが、
繋げて全体で聞くとイマイチ。
後はボーカル・大木伸夫の発音が凄く良くなってた。
B面「turn around」のアレンジは中々良かったよ。
FAB FOX

FAB FOX

変態的なリズムとメロディに、良くわからん歌詞を
ノスタルジックな旋律で歌う、フジファブリックの2ndフルアルバム。
古臭いけど、新しい。良く分からないバンドです。
1stから確実に進化してるね。コアな方向にも。捻くれ具合とか。
フジファブリックを初めて聞く人にはお勧めできないかも。まだ1stの方が入りやすいね。
今のところお気に入りはM1「モノノケハカランダ」
M2「Sunny Morning」M7「ベースボールは終わらない」かな。
1stと同じく、聞けば聞くほど味のあるアルバム。80点。
後、この人達のアレンジはイマイチだな。銀河とか桜の季節とか茜色の夕日とか。
「 獣の俺  轟け! 
       もうモノノケ ノケノケ!」-フジファブリック「モノノケハカランダ」-