明日は大・社ドラフト

広島・ロッテともに希望枠回避のため3順からの指名。
広島は3順梵 英心(日産自動車)は楽天次第だがほぼ確定。
その他梅原(京都学園大)・飯田(ミネソタ)・伊藤(四国IL)あたりから
2人ってとこかな?流石に隠し玉は無い・・と思っても期待。まさかのTDNとかww。
新井の弟は中日かな?ちょっと目立ちすぎたよ。
まあ補強ポイントからズレまくりで、取る意味があんまり無いから別に良いけどね。
兄弟クリーンナップは魅力だけど・・夢見すぎか。


ロッテは・・情報が出てこないから全然わからんね。
完全に指名隠してるし。選手枠を見る限り、3〜4人の指名だね。
指名が3順の最後からだから仕方が無いか。


新生ブラウン・カープの話題は良い話題ばっかりだ。ニセ新井・ドッキリ大作戦とかww。
メカ井川以来のヒットネタだよww。粗いさんのキャラをわかってるね。
地鶏トレーニングとかもあったなぁ。まあこういうのはカープの伝統なので。
何にせよ・・うはっ夢が広がりんぐww。