やきう関係

ソフトバンク バティスタを解雇
15億強(来期年棒含む)をドブに捨てるのか・・。金持ち球団はやることが違いますね。
外国人は2年目が怖いと思うんだけど。2年目でこの成績だったら俺も切るが。
やはり3番固定契約が仇になった模様。あの出塁率じゃなぁ・・。
メジャー時代と成績が殆ど変わって無いのもある意味凄いな。
これだけ選手が抜けてもまだまだ戦えるソフトバンクの戦力も。
バティレベルの選手ならどっかのメジャーが拾うでしょ。
さようならバティ。


ヤクルトが木田を獲得
これからは、メジャー出戻り選手が増えていくだろうな。


先日の育成ドラフトで入団した中谷等のインタビュー。
中谷「“(体が)いかつい系”の前田さんのようになりたい。夢はメジャーです。」
前田智徳は誤解されているww。


05年シーズン総括・広島