今日の買物

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

バンアパ初のライヴDVD。今までのCDを全部くっつけた意味不明なタイトルも素敵。
公式ページにこのDVDの情報が載った5分後、気が付いたら予約してました。
バンアパのライヴには3回行ったけど、ワンマンを見るのは初めて。
いつもは聞けない曲が聴けて満足。
大好きな「august green」とか。「amplified my sign」も良かった。
確かこのライヴは地震交通機関がストップして、見に行けなかった人が結構いたんだよな。
初めは動揺があったみたいだけど、途中からはいつもの出来。
素晴らしいライヴでした。バンアパ最高!
セットリストを見て疑問に思ったけど、K〜の後にはちゃんとアノ曲をやってくれました。
2枚目も良かった。やっぱ原さん面白いよ。まんじゅうww。
この内容で4300円は安いね。今からもう一回見ます。
「Yeah,Yeah,Yeah Everything is allright!
  What a peaceful night, tonight,Crazy 'bout this song!」
   -the band apart「Eric.W」-