On the tightrope

朝起きて、響鬼改め仮面ライダーザンキを観賞。
今週もザンキさんマンセー。なんかもう轟鬼が主人公でいいんじゃない?
でも最後の尻で内容が全部吹っ飛びましたww。何この展開。
残り4話か・・どうなる事やら。


かなり雪が積ってました。バイトに行く途中転びましたよ・・。
まあ今日は晴れて良かった。あのままだったら客来なかったね。
バイト後、デュエルキング等と雑談。
良く分からんが、僕はMr.ミラクルらしいですww。
木曜にみんなでセイザーの映画を見に行くことが決定。ウヒョー。
帰宅後、爆睡。危うく毎日更新が途絶えるところでした。


ファイナルズ大阪予選は雪の所為で諦めた人多数。
結局行ったのは相澤さんとイトーさん。
相澤さんは5-3、イトーさんは4-3-1だったみたいね。
お疲れ様でした。
これでファイナルは出ない方向性で。