野球関係

人さし指の「指当て」の下にプリクラ写真をはるスペースを設けた、特注グラブを作製したことを明かした。「年末に完成しました。彼女のプリクラがはれるようになっていて、めくれるんです」

 大学時代のメンタルトレで、ピンチの時に好きなものを想像すると精神が落ち着くと指導された。そこでグラブの指当て付近に現在交際中の女性のプリクラをはった梅原。実践すると抜群の効果が出たという。

また馬鹿が増えたww。色々期待してます。

新井さん2319ww。

「1、2番が出たら、3番の僕、4番の新井が点を取る。それがパターン化されることが相手にとって恐怖に感じる。効果的な一撃にこだわりたいし、出塁率にもこだわりたい。二死からでも四球で出れば、新井、前田さん、栗原と長打力のある打者がそろっている。そこからプレッシャーがかかる」

3番嶋・4番新井・5番前田さん・6番栗原か。
去年終盤と変わんないね。

炎上スレに晒されてました。
あのテロップがもう一回見たいww。