KU~KI

terravore2006-01-14

後ろで腕を組んだちよ父シャーク隊長そっくりなことが判明。
マジそっくりww。
腹いてぇww。


オザわ家でセイザーXを観賞。
メンバーは、ばんどうさん+デュエルキング+narumiの5人。
色々あって笑い転げてました。
でバイト。
とりあえず暗黒の中世デッキと謎バーンデッキを作成。
どっちも中々の出来。これから調整するかな。
ディメンションウォール×3とシリンダーは熱い。
ガイヤソウルは積んだ俺が馬鹿でしたww。


バイト後、帰って寝るつもりでしたが
ばんどうさんが飯を奢ってくれるというので釣られクマー。
マルナカで10時までマジアカやってました。
今日は中々調子が良かった。
学問の一問多答を全問正解とか、最後のぶっぱ(適当)四択正解でまくり優勝とか。