今日の野球

選手も観客も肉眼では確認しづらいほど遠くに飛んだ。大きな弧のスイングから飛び出した打球が、スタンド後方の高さ約15メートルのネットを越えていく。小早川打撃コーチが苦笑いし、他の選手も練習の手を止めてあっけにとられた。

「自分がそんなにいい打者とは思わないけどね。でもまったく練習してなかった割には、よくバットに当たったと思うよ」
「すごいパワー。うちの投手では一番いいよ。期待しちゃうよね」と小早川コーチ。投手の定位置9番からの昇格はなさそうだが「投手も攻撃の1人。9番が仕事をすればよりいい打線になる」

11スイング中4本サク越え。凄いな。

新井弟は目立ってるね。やっぱ取るべきだったのか?