野球関係

<紅組7−6白組>

「バッターのタイミングを狂わせるのが僕の持ち味。バットを折ることは快感だね」

「無理と思えば無理ですから。追い詰められると、力を出すというか。緊張する中で、逆に緊張を楽しむのが僕の持ち味」
「ねちっこいのが武器」

「昨日(11日)より手応えがあった。自分のポイントまで待って、しっかり打てた。右へ一発が打てているので、調子はいい」

「2発はプロで初めて。アピールが一番だね」

沖縄キャンプ終了。
佐藤がボッコボコに打たれていた。
長谷川は今年もダメなのかなぁ・・・。

朝、嫁さんから『ネットに梵のギャグがつまらないと書かれていたけど、大丈夫?』というメールが届きました

梵・・・。