今日のプロ野球

今期初スペキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
期待を裏切らない男だ。
本当に野球人っぽい怪我をしないなww。

ご心配おかけしました。


 実は昨日から耳の後ろが腫れていて、今日、大阪に移動した後、その切開手術をしました。

 先生がおっしゃるには、疲れで免疫力が低下して、ちょっとした菌でも感染しやすくなった為だということでした。首にあるリンパも腫れ、触れるだけでも痛くてたまらなかったです。

 病院で切開手術をしたら、急に熱が上がり、39度まで体温が上昇しました。立っているのがやっとという状況で試合に出たのですが、1打席だけでやっぱり駄目でした。監督には、「こんな身体で良く頑張った! 」と言われましたが、とても悔しいです! チームも負けてしまいましたからね。

 今は薬で耳の炎症と熱を下げ、体温も37度まで下がったので楽に感じます。明日はフルで出れるように、これを書いたら寝ます。

 皆さん、心配を掛けてすみません。自分では分からなかったけど、疲れてたみたいです。それでは、おやすみなさい。

お大事にネ。

ヤクルト000304100―8
広  島100001000―2

▽勝 石川2試合2勝
▽敗 大竹2試合2敗
本塁打 前田1号(1)(石川)ラロッカ2号(3)(大竹)3号(1)(大竹)

 ●…ヤクルトが連敗を4で止めた。0―1の四回にラロッカの3ランで逆転。ラロッカは六回にも3号ソロ。石川は7回2失点で2勝目。広島は大竹が六回途中までに7失点の乱調。打線もつながらなかった。広島は1分けを挟んで4連敗。

粗いさんと神の調子が上がってるようで良かった。
ラロッカは凄いね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パ・リーグ>◇7日◇3試合
 楽天が先発全員16安打でロッテに13−0で大勝、連敗を4で止めた。大量援護に先発一場はプロ初完封で2勝目を挙げた。

僕にはなんて書いてあるのか読めません。
ちゃんと日本語で記事を書いてください。