今日のアニメ

今回も満足。キョン最高。
DVDのCMで吹いたww。クオリティ高いなぁ。
今回の長門の本は 
サイモン・シン「暗号解読」 良いチョイスだ。
キョンに渡した本は
ダン・シモンズハイペリオン
ちゃんと第1作を渡してくれてますねww。
思ってたより進みが遅い。古泉登場もまだだし。
っていうか次回憂鬱飛ばして野球かよww。
この話の元ネタはマサル(ry
憂鬱に5〜6話かけそうな雰囲気。
多分最後は憂鬱ラストで締めるんでしょう。
OPのアレは消失っぽかったんだけどなぁ・・・。
という訳で次回は7話で4話です。


ハルヒスレは只今59スレ目
早すぎてついていけない。VIP化してるしね。
っていうか軍事板の戦艦長門スレまで荒らすなよww。
ハルヒ間違い探し


答え。
15〜20ヤバスww。
解るか馬鹿ww。


Amazonのベストセラーランキングでも
19. 『涼宮ハルヒの憂鬱
29. 『涼宮ハルヒの退屈
32. 『涼宮ハルヒの消失
34. 『涼宮ハルヒの陰謀
35. 『涼宮ハルヒの溜息
38. 『涼宮ハルヒの暴走
40. 『涼宮ハルヒの動揺
と軒並みランクイン。
アニメって凄いね。
公式サイトキョンがやる気を出したので更新されてますww。
活動記録のページでCtrl+Aするとww。
15498回ってww。どこまで原作に忠実なんだww。 


涼宮ハルヒシリーズ テレビ化記念フェア

開催日
4/21(金)〜5/21(日)
開催場所
全国アニメイト(徳島店を除く)

まぁ徳島のアニメイトだけ代理店だから仕方ないよね。
しおりなんかいらないし。
ホントですよ。
マジでマジで。
べっ別にしおりなんか欲しくないんだからっ。

中田譲治を堪能しますた。
来週辺りで出番終わりそうだけどね・・・。

鬼隠し編の見所は殆ど終了。
基本4話で綿流し等を5話使うんでしょう。
来週も楽しみです。くけけけけけけ