Hotel california

朝起きたら天啓を得たので南海フェリーに直行。
和歌山一人旅をすることに。日帰りで。
とりあえず徒歩で和歌山市へ。何処へ行くか悩む。
なんとなく道成寺に行った後、適当に電車に乗って
降りたところから徒歩で和歌山市まで帰ってみることに。
6時間位歩いて無事到着。何とかなるもんだ。
道中、梅干し食ってアイス食って梅干し食って。
今日は梅干しとアイスしか食ってないな。
和歌山城を適当に見て市内をぶらぶら。
本当に何も無いね。迷った。
何とか和歌山駅に到着。
もちろん終電なので徒歩で和歌山港に。
今日は何十km歩いたか分からんね。良い運動になりましたよ。
知らない町を歩くのは楽しいね。かなりリフレッシュしました。
帰ってから高野山に行けばよかったとか
自転車乗せて行けばよかったとか思ったよ・・・orz。