今日のプロ野球

オリク020000002―4
広 島00600600×―12

▽勝 ロマノ11試合1勝2敗
▽敗 デイビー9試合3勝4敗
本塁打 前田6号(3)(デイビー)

 ●…広島が三、六回にそれぞれ6点を奪い大勝した。前田の3点本塁打を含む5打点、東出の攻守に光る働きも効いた。これで今季2度目の3連勝。オリックスは2点を先行しながら拙守が響き9連敗。内容が悪すぎる。

今日はうちが強いというよりは、オリバファが酷かった。
神のヒーローインタビューキタコレ。
オールスター以来だな。

798 名前: 文字うp職人
ヒーローは3ランを含む5打点、前田でっす
==いいところで出たHRですね
ええ、大したことはないと思います
==集中していた?
逆転したところなんで、楽なところだった。プレッシャーは無かった。もっとプレッシャーのある所で試合したいですね
==ロマノも頑張りました
攻撃陣は何とかPを援護したいと。援護できないと、攻撃陣としては引きずるんで、そういうのを一つずつクリアして、
試合はまだ続いていくんで、出来るだけ貢献したいなと
==チーム状態はいいけどキャプテンとしては?
接戦で、自分達が仕事をできれば、というのが何度かあった。夢の貯金に向かって頑張りたい
==明日もあさっても期待していいですね?
Pスタッフがどんどんいいものを出してくれるんで、攻撃陣としてはいいシチュエーションバッティングができればと思います。
応援よろしくお願いします。

めちゃ上機嫌ww。
夢の貯金ワロスww。

止まりましたね。



タヌラは4試合連続ホームラン。
やっぱコイツは化け物だ。