指定バトン

イトーさん→bluestarsさんから回ってきました。
お題は「広島カープ」か「ロッテマリーンズ」か「音楽」。
「音楽」については僕が語るまでも無いと思うので
「広島カープ」で。
いや毎日ギター弾いたりはしてるんですけどね。


最近思う「広島カープ
  

  いやぁ良いよ、ブラウンカープは。
  雰囲気も良いし。色んな意味で面白い。
  今年は終わってみればAクラスですよ。
  まぁ何時でもカープは最高だけどね。
この「広島カープ」には感動


  やっぱ1991年の優勝ですね、と言いたい所ですが
  その時僕は6歳。あんまり覚えていませんね。
  打者はノムケンに正田、山崎隆に小早川に達川、そして若い頃の前田・緒方・江藤。
  投手は17勝の佐々岡に北別府・川口・川端・金石・紀藤、そしてストッパーに大野。
  津田さんが離脱したのもこの年ですか。


  印象に残ってるのは大野豊引退試合
  最後の140km台のストレートには感動したね。


  最下位とはいえ、去年も割と感動した試合が多かった。
  謙二郎の2000本安打引退試合
  広池の涙に粗いさんのホームラン。前田神のオールスター。
  黒田の最多勝は嬉しかったけど、幹英達の引退登板が無かったので・・・。
  カープは毎年夢と感動を与えてくれてますよ。多分。
直感的「広島カープ


  大体いつも直感的ですww。
  粗いさんとか特に。
  (  ̄粗 ̄)ノ <直感じゃなくて気持ちですよ
こんな「広島カープ」は嫌だ

(・ ε ・)<プックプクー
この世に「広島カープ」が無かったら生きていけない?


  かなりキツイ。
  カープと音楽が無くなったら多分死んでしまいます。
次に回す5人
ここはバトンの墓場・・・のつもりでしたが、
何か南国カードゲーム屋繋がりで来たのでハトさんにでも投げよう。
お題は「眼鏡」か「眼鏡っ娘」か「メガネキャラ」で宜しくww。

*1:スラィリー(カープのマスコット)は最高にカワイイ。ピロピロ

*2:名古屋にコアラが来た記念に作られた中日のマスコット。キモカワイイと評判?だが俺にはわからん

*3:1975年まではチームカラーが紺色だった