今日のプロ野球

広 島200010000001―4
楽 天000201000000―3
          (延長十二回)

▽勝 永川22試合1勝2敗1S
▽敗 谷中16試合2敗
本塁打 嶋8号(1)(藤崎)

 ●…広島が連敗を4で止めた。3―3の延長十二回一死二塁から、末永の左越え二塁打で勝ち越し。延長十回から登板の永川が初勝利。楽天は今季初の3連勝ならず。2度のビハインドを追いつき、9投手をつぎ込んだ粘りも及ばなかった。

一見すると好ゲームですが、広島16安打(3エラー)対楽天4安打・・・。
これぞ広島クオリティ。(・ ε ・)<プックプクー
今日の粗いさんは

  • 三塁暴走
  • エラーX2(1つはタイムリーエラー)
  • チャンスで見逃し三振

と大活躍でしたね。もう4番末永(打率5割!)でいいや。
これで11失策。今年ぶっちぎりの失策王です。
開幕の頃、巧くなったと思ったのは気のせいでしたね。


末永(好きなテレビ番組はプリキュア)凄ぇな。流石前田2世と呼ばれる男。
ようやく末永スレが立ちましたよ。
永川も良かった。今日のヒーローはこの二人だな。
末永のインタビュー。

875 名前: 文字うp職人
ヒーローは末永
==ナイスB
有難うございます
==まずは延長12回、ランナー2塁で
チャンスで絶対打つと思った
==粘りましたね
厳しい球がきてたので甘い球をまってた
==レフトを越えたときは
最後の最後で点がはいったので、相当嬉しかったです
==延長戦を制して、末永さんも猛打賞、チームも連敗ストップです
そうですね、、、はい。まあ勝利に貢献できてホントに嬉しいです
==この後も連戦が続きますが
今日のような試合もいいですけど、もっと点をとって、Pを楽にさせて勝っていきたいと
==今後の意気込みを
調子がいいので、この調子を維持して、シーズン最後まで,必死に頑張っていきたいと思います