ついにブログ初めて1周年一人祭り

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:364日

1年間毎日更新達成!ヒャッホーイ。
おめでとう。おめでとう。おめでとう。

   ( ゚д゚) ブログ一周年おめでとうっと・・・
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄ ̄/_  カタ
    \/     /   カタ



  ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     / 

いやぁ良かった良かった。相変わらず変な所で根気強いな、俺。
というわけで


今日から不定期更新になります


嘘です。とりあずえずやれる所までやってみますよ。
うん。俺、カッコイイ。
それは置いといて、やっぱ習慣に出来たのが大きいですね。
今では日記を書いてないと落ち着かなくて眠れない体になってしまったよ。
これはなんかマズイんでは・・・。
後は野球ですね。
野球への愛が無ければ毎日更新は出来なかったでしょう。ネタも無いし


とりあえずブログ初めて変わったこと。

  • 睡眠時間が減った
  • 特撮を観るようになった
  • 本を読む量が増えた
  • 背が伸びた

うーん・・・あんまりブログ関係無いな。
っていうか文章力上がってるのかなぁ?
過去ログを漁ってみた。
全然変わってねぇ・・・orz。
でも、なんか眩しいよ。凄い頑張って更新してる感がする。
最近のは妙にこなれてきて手抜きっぽいな・・・。
後、ww増えすぎww。
ねらー丸出しww。気を付けないとなww。
FNMの詳細レポを毎週書いてたとかありえねぇ。
そういやマジックの話題が段々少なくなってるな・・・。
初めは日々思いついたネタデッキとかを書いていくつもりだったんだけど・・・。


そんなこんなで60000pv。意外と踏まれてるな。
べっ、別にpvとか気にしてないんだからっ。
まぁ多分殆どハリーさんでしょうww。


以上、長い独り言終わり。
これからも身内向けネタ&情報ブログとして頑張って行くんでヨロシク。