今日のプロ野球

タヌラのブログに癒されました。
病院での貫禄は流石ww。
気持ちの切り替え早いなぁ。いいことよ。
食べすぎで太らないように。

楽 天220020100―7
広 島100001000―2

▽勝 一場13試合4勝6敗
▽敗 ロマノ14試合1勝4敗
本塁打 フェルナンデス14号(2)(ロマノ)


 ●…楽天は一場が2度目の完投で4勝目。丹念に低めに集め、大量点を許さなかった。打線は一回にフェルナンデスの2ランで先制。二回には鉄平の2点三塁打、五回にも3連打と犠飛で2点を奪った。広島は再三のまずい守備が響いた。

ロマノの危険球はホント申し訳ない。
牧田はブレイクしたばかりだというのに・・・。怪我がたいしたこと無くてよかった。


そして今日も守備はカープクオリティ。
粗いさん+栗原のエラーに加え、嶋・梵・天谷も守備ミス。
投手はたまんないな。
そして今日か明日に負ければ、セで唯一楽天に負け越した球団になります・・・orz。

ロッテが巨人戦4連勝。打線が4回、大松の2ランで勝ち越し。3−2の7回に塀内のスクイズで差を広げ、8回にも3点を加えた。小林宏は8回途中まで2失点で5勝目。巨人は打線が決定打を欠き、今季2度目の4連敗。

 ◇交流戦
 ロッテ−巨人4回戦(ロッテ4勝、18時16分、千葉、21436人)
 巨 人 000 101 001−3
 ロッテ 100 200 13×−7
 ▽勝 小林宏7試合5勝1敗
 ▽S 小林雅29試合4勝21S
 ▽敗 パウエル11試合6勝2敗
 ▽本塁打 李承☆17号(1)(小林宏)18号(1)(小林宏)大松7号(2)(パウエル)
 (注)☆は火ヘンに華 

負ける気しないな。

動画見たけど、松坂SUGEEEEE!!
149kmのボール球を甲子園の左中間中段に。
打者でもドラフト3位クラスと言われていただけはある。
野手転向してもやっていけるな。
フィールディングも上手いし、ショートとか面白い。
うちの4番バッターより打撃センスあるとおもた。

(  ̄粗 ̄)ノ <バッティングはセンスじゃなくて気持ちですよ