今日のプロ野球

広 島000000120―3 
日ハム010001000―2 

▽勝 高橋21試合1勝1敗   
▽S 永川30試合2勝3敗6S 
▽敗 武田久35試合3勝2敗3S
本塁打 新庄11号(佐々岡)

 ●…広島は八回、連打で無死二、三塁とし、新井の二ゴロで同点。一死三塁から前田の中犠飛で勝ち越した。七回途中から好救援の高橋が初勝利。日本ハムは新庄のソロなどでリードしたが、踏ん張れなかった。

新庄に200号打たれる辺りはカープクオリティでした。
イムリー無しでの勝利。良い試合だ。
大分ケースバッティングが浸透してきたかな?
またもやヒーローインタビューは神でした。
永川は安心できるストッパーになったな。
健さんは最近調子が良い。
でも

     被打率 防御率
ベイル  .231   0.63
高橋   .197   4.87

何かおかしくね?
投打がかみ合い、全員が笑顔

ブラウン監督も会心の笑みを浮かべた。「八木は疲れて少しスキができていたね。新井がいいゴロを打って、前田が犠飛を打ち上げて逆転した。こういう形で勝つのは嬉しいよ。練習の成果が出た」。先発佐々岡のあとを受けた横山、高橋、永川も無失点リレー。投打がかみ合い、全員が笑顔で球場を引き揚げた。

全員が笑顔ww。( ^ω^)
良く分からんが、楽しそうなのでええことよ。


693 名前: 今日の中国新聞夕刊より [sage] 投稿日: 2006/06/16(金) 22:14:53 id:kPD2Go880
今夜の赤ヘル

 「今日の中国新聞の写真を見たか」。15日の試合前のことだった。新井がソフトバンク主砲の松中に突然、
聞かれた。松中が指摘したのは、紙面に掲載された新井の打撃フォームの写真だった。記念すべき150号
本塁打の瞬間だったが、「あの打ち方は駄目だ、と言われました」と新井。手首の返りが速いことなどを指摘
されたという。3月のワールド・ベースボール・クラシックをきっかけに、新井が指導を仰ぐ「師弟関係」の間柄
になった。「勉強になります」。世界を制した当時の熱気はようやく冷めつつあるが、大会の「遺産」はこんなと
ころにも残っている。

2323さんはホントに良い人だな。
粗いさんは金○から兄貴を変えたほうがいいんじゃない?

 ヤクルトは1点を追う2回、宮出の3号2ランで逆転。ラミレスが3回に適時二塁打、4回に12号3ランを放って加点した。石井一はスライダーに切れがあり、7回2失点で5月9日以来の3勝目。ロッテは小林宏が7失点の誤算。

 ◇交流戦
 ヤクルト−ロッテ4回戦(2勝2敗、18時、神宮、19411人)
 ロッテ 200 000 002−4
 ヤクル 121 300 01×−8
 ▽勝 石井一12試合3勝4敗
 ▽敗 小林宏8試合5勝2敗
 ▽本塁打 ベニー7号(2)(石井一)岩村8号(1)(小林宏)宮出3号(2)(小林宏)ラミレス12号(3)(小林宏

こんな日もある。これで交流戦首位争いは0.5差。
交流戦V2向けて試練だな。
 

1 (左) 清水 0 0 0 0 .242 4
2 (二) 仁志 0 0 0 0 .203 1
3 (遊) 二岡 0 0 0 0 .347 13
4 (一) 李承ヨプ 0 0 0 0 .324 21
5 (中) 木村拓 0 0 0 0 .133 0   
6 (右) 三浦 0 0 0 0 .273 0
7 (三) 岩館 0 0 0 0 .118 0
8 (捕) 實松 0 0 0 0 .000 0
9 (投) パウエル 0 0 0 0 .056 0

今日の巨人のスタメン。
去年からは想像もつかないオーダーだな。
まるでネタチームみたいだww。