今日のスタック解決

交換殺人には向かない夜 (カッパノベルス)

交換殺人には向かない夜 (カッパノベルス)



浮気調査を依頼され、使用人を装って山奥の邸に潜入した私立探偵・鵜飼杜夫。ガールフレンドに誘われ、彼女の友人が持つ山荘を訪れた探偵の弟子・戸村流平。寂れた商店街の通りで起こった女性の刺殺事件の捜査をおこなう刑事たち。別々の場所で、全く無関係に夜を過ごしているはずだった彼らの周囲で、交換殺人はいかにして実行されようとしていたのか?飄々と、切れ味鋭い傑作本格推理。

烏賊川市シリーズ4作目。
レギュラー陣にあのお嬢さんが復活。
相変わらずいいキャラしてます。
題名で交換殺人である事をばらしている訳ですが・・・
いやまさかこうくるとは。脱帽。

集計終了した模様。
お疲れ様でした。
1位は結局最後まで独走の爆弾。
2ch大賞でも1位のガチガチな本命でしたしね。
自分はあまり直球なボーイ・ミーツ・ガール
は好みじゃないので押しませんでしたが。いや面白かったけどね。
全145作品中
読んだのは45作品。結構読んでるな。
一時期の秋田禎信しか読んでなかった頃が嘘みたいだ。