今日の買い物

クロスゲーム 4 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 4 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))


小ネタ多いなww。
ドラムの西田が黒くて良いと思いました。

「オレは音楽に感謝している ミュージシャンにならなければ
猟奇的殺人者になっていたから…  クラウザーⅡ世」



こっそり予約していたのでゲット。
いつプレイするするかが問題。
スタックも解決しなきゃいけないし。
とりあえずちょっと触ってみる・・・3時間経過。
ロード時間が全然無いね。サクサク進められます。
戦闘はちょっと複雑になってる。でも基本はVP。
ダッシュのコツを掴んでからはかなり楽に。
単体行動は使いこなせてません。
光子移動に慣れるのに時間がかかった。
ディパン城の宝箱取るのに15分ぐらいかかったよ・・・。
レザードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
この為にシルメリアを買ったようなもんですからね。
剣を取り忘れてたみたいで軽く凹む。あんなの気付くか馬鹿!
今回もやり込み要素満載な予感。
とりあえずまったりプレイ予定。