Cymbal Rush

何か眠れないのでPS2を起動。
VP2をやるのは癪なので久々にやきゅつく3をプレイ。
朝日が・・・眩しいぜ。
結局寝ないまま一日を過ごす事に。
広島×巨人戦の3回位で意識が飛ぶ。


夢の中でオザわさんと談笑・・・している所で
現実のオザわさんに電話で起こされるww。
かなり混乱した後、もうドラフトの時間だという事に気付く。
夢の中でもドラフトしてたから、全然気付かなかったよww。
光速でFBへ。半分寝たままドラフト。
初手パックが緑が濃かったので、薄い赤の焦熱の結末をピック。
二手目に光り輝く炎を取った時点で後ろ向きなドラフトをする事に決定。
緑のカードを全部流してラブニカ終了。
ギルパクでは屈辱流して混種を取るという俺らしいピック。
頭の中のデッキ構成ではこっちの方が強いんじゃよ。
調子が出てきたかな。
出来たデッキは均等赤白黒三色ギミック満載デッキ。
非常に俺好みの構成。印鑑×2・出戻り×3ランド16な構成が気になるが。
勝ち手段は不眠の晒し台×2・風切る瘴気と苛立ちの呪いww。
またかよww俺も好きだなぁ。
結果は苛立ちの呪いでトータル40点くらい削って優勝ww。
やっぱこのカード弱いわww。
この環境の小ネタを理解しきった。
ラブニカ+ギルパク+ディセンションではほぼ負けること無いと思う。
次のコールドスナップ×3環境が楽しみ。


ついカッとなって大阪に買い物に行ったらしいデュエルキングに
BBH東出と嶋と永川を買ってきてもらいました。
マジサンクス。
これで言う事を聞かない東出や嶋とおさらばだぜ。


そういや今日は七夕ですか。
「When you Wish apon a star」を弾き語ってから寝よう。