Sometimes in the Fall

3時間ほど寝て高知へ出発。
直前にテペーイどんが加わり徳島からは6人。
でパック開封→1-2で死亡の流れ・・・orz。
最大の敵であるシールドのパックに勝つことが出来なかったよ・・・。
今日のミス。
デッキ構築時に1枚ミス。
山札上にランドしかないのを感じとってマリガンしろよ×3
でした。


サイドイベントのラヴニカドラフトへ。
ムカムカしていたので超本気モード。
1本も取らせずに全勝でボッコにしてしまいましたよ。


S木さんが凄い弱いデッキなのに
延々相手を事故らせ続けてベスト8。
やっぱこの男は違うな。凄いわ。引きが若い。
デッキトップで解決しすぎだよ。
決勝は玉吉スペシャルをドラフトしたS木さんが
見事権利獲得。おめでとう。
練習した甲斐があったね。良かった良かった。
薄情なイワイっち他4人は先に帰っていたため、
S木さんと2人で帰ろうとしたら何故か
LANCERさんや2005Pro Player of the Yearさん等総勢8人で
カツオを食べる→ボウリングでチーム戦→カラオケ
とかいうよく分からない流れに。
いや凄い楽しかったよ。こんなに遊んだのは久し振り。
で、高知を出たのが午前1時過ぎ・・・。
フラフラになりながら何とか無事S木家に到着→即死。