Lightning Blue Eyes

やっと先週のカブトを見たよ。
いやぁ面白いね。
天道さんがあっさりやられちゃったのは不満だけど。
もうヘタレな加賀美は見られないのかな・・・。
また影山が死にそうだww。
来週は井上脚本らしいですよ。
7月29日(土)前11:20(※注)からテレビ朝日で放送される「特選グルメ“ビストロ・カブト”〜劇場版「仮面ライダーカブト」攻略レシピ〜」。

東MAXこと東貴博さん(Take2)と前田有紀アナウンサーの進行で、天道こと水嶋ヒロくんが豪華グルメを堪能、ゲストと楽しいトークを展開しながら「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」のみどころなどを紹介してくれます。

まずは最初のお店では「轟轟戦隊ボウケンジャー」の明石暁(ボウケンレッド)こと高橋光臣くんと西堀さくら(ボウケンピンク)こと末永遥ちゃんがゲストで登場。水嶋くんと豪華料理に舌鼓を打ちつつ、「轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス」のみどころなどを紹介してくれます。「カブト」では食通ぶりを発揮している天道こと水嶋くん。この日の料理のお味は?

ABCテレビでは(多分)8/4の子供アニメ大会時に放送される模様。
必見だぜ。
そのままの勢いで
ハチクロひぐらし
やっぱ目明しは面白いな。来週は超楽しみ。