今日のプロ野球

中 日202000000―4
広 島04001000×―5

▽勝 ロマノ25試合4勝6敗
▽S 永川48試合3勝4敗17S
▽敗 中田11試合4勝2敗1S
本塁打 福留20号(2)(ベイル)緒方4号(3)(マルティネス)
ウッズ31号(2)(ロマノ)末永2号(1)(中田)

 ●…広島は0―2の二回に緒方の3ランなどで4点を奪って逆転。4―4の五回には代打末永のソロで勝ち越し、6人の継投で逃げ切った。中日は一回に福留、三回にウッズがともに2ランを放ったが四回以降無得点。連勝は6で止まった。

びっくりする位良い試合。
中日相手だと急に強いチームになるな。
神守備+セーフティスクイズ
どんどん僕らの理想の東出になっていく。夢じゃないよね?

【ロッテ1−3オリックス】ロッテのバレンタイン監督は、敗戦を見届けると、ロッカールームにナイン、コーチを緊急招集。覇気のない戦いぶりに激高すると「おまえらあきらめてんのか、F○○K!」と声を張り上げた。同点にしながら9回に勝ち越される展開に「チームとして機能していない」と指揮官。3連敗を喫し、西武に勝った3位の日本ハムと5・5ゲーム差。プレーオフ進出がいよいよ厳しくなってきた。

正念場。