Frederica Bernkastel

FNMは無事開催。
ラブニカで。
そこそこなデッキを作ったけど
色々あって1-2。何ヶ月ぶりだろ?
もっと自分の直感を信じれるようにならなきゃね
まだま修行が足りません。
本気で山にでも篭るか。


ひぐらし祭囃し編買いました。
そして終わらせました。プレイ時間は8時間半ぐらい。
期待してなかったんですが、いやぁ面白かった。
もう展開は決まっていて、後は竜騎士さんがどう見せるかだったんですが
割と綺麗にまとめられてました。殆ど妄想の入り込む余地が無い位に。
突っ込み所は多々ありましたが、華麗にスルーで。
まぁ僕の好きなキャラは
トミー・鷹野さん・葛西なので
今回はたまりませんでしたよ。
次回作にも期待してます。
でも小説は向いてないと思いますよ。やっぱノベルゲームじゃないとね。
明日は裏エンディングを頑張るかな。