今日のプロ野球

阪 神301010000―5
広 島013000000―4

▽勝 桟原11試合1勝
▽S 藤川54試合5勝12S
▽敗 フェリシアーノ11試合1敗
本塁打 シーツ18号(2)(フェリシアーノ)前田18号(1)(井川)

 ●…阪神が4連勝で貯金を今季最多の16とした。同点の五回、2四球と安打で一死満塁とし、鳥谷の遊ゴロの間に1点を勝ち越し。この1点リードを細かい継投で守り切った。2番手の桟原が今季初勝利。広島は4連敗で今季最多の借金12。

フェリ降ろすの遅いよ。阪神は井川を3回で切ってきたのに。
それは置いといて、手に汗握る攻防で面白い試合でした。

  • 赤星の肩の劣化は酷い
  • 東出うめぇww魔送球だったのが嘘の様だ
  • 嶋!嶋!のコールが、ピザ!ピザ!に聞こえる。っていうか何人か言ってるだろww
  • ちゃんと1塁カバーに入ってよピザ…。最後もホントにピザでしたね。
  • 粗いさんは止めただけでGJ。アウトにしろとか誰も言わない。
  • 真正面の打球の方が難しい?
  • 神はネ申
  • 梅原キター!変な投げ方だなぁ
  • ベイルキター!来年もどうか…
  • 梅津キター!零の神話は止まらない。

<ロッテ7−0楽天>◇13日◇千葉マリン
 ロッテ小野が01年4月8日ダイエー戦以来、5年ぶりの完封白星(7勝目)を手にした。開始から小雨が降り続き、途中、8分の中断もあるほどだった。そんな悪条件下で、チームの8連敗を阻止し「雨の中、これだけファンが来てくれたことが励みになった」と声を弾ませた。

こっそり防御率第3位なんだよな。
またサンデー晋吾をやって欲しい。

こ れ は ヒ ド イ
来年もやるのは構わないけど


打率.222 本塁打11 打点36


こんな成績で2億8000万から大幅アップだとぉ!!
顔役とはいえ現状維持でも甘いだろ。
フロントは大丈夫か?ファンも怒るぞ。
チームも荒れそうだなぁ。