今日のプロ野球

中日は28日、高橋光信内野手(31)川岸強投手(27)桜井嘉実外野手(22)に戦力外通告を行った。3選手とも現役続行を希望している。また長嶋清幸作戦外野守備走塁コーチ(45)、秦真司捕手コーチ(44)に来季契約を結ばないことを通告した。

中日は相変わらずスッパリ切るなぁ。高橋…。
川岸は勿体無くないかい?

横浜は28日、石井が右ひざの手術を受けると発表した。11月7日に手術予定で全治は2か月。2年連続フルイニング出場の石井は「シーズン後半は自分の足じゃないみたいだった」と痛みを説明した。

 また、古木が10月31日に右ひじ骨棘(こっきょく)除去の手術を予定し、全治2か月。多村が右腰のヘルニアで、同30日に神経ブロック注射を受けると発表した。

大変だなぁ。

しかし、これさえ治ってしまえば、アクシデントは別として一年通して働けるので、自分としても不安なく出来るし、来年が本当に楽しみになってきました!
とりあえず、月曜日にブロック注射を打ち、その効果でヘルニア部分が消滅する事もあるそうなので、それを期待して注射を打ってきたいと思います!
本当の完全復活まで秒読みになってきましたよ!

タヌラブログより。
無理だと思うよ…。