今日の買い物

14巻を読んでない事に気付いた…。
賭博堕天録カイジ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

18話『穴』とかツボ。
今、アワーズで一番面白いな。
零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)


書き下ろしは予想通り赤い人の話でした。
満足。
新潮 2006年 12月号 [雑誌]

新潮 2006年 12月号 [雑誌]


凄いメンツだった群像60年記念号とかはスルーしてしまったのに
ユヤタンが載ってるだけで新潮を買ってしまう罠。
これがユヤタンの魔力か…。
舞城のディスコ探偵シリーズも載ってるしね。

佐藤友哉の小説…としか言いようがない内容。
相変わらず本人ネタだけど、良い意味でやる気を感じる。
個人的には最高でしたが、コレがどう評価されるのか気になるなぁ。
佐藤友哉ファンなら必読。佐藤友哉のこれからに期待が持てる。