今日の買い物

ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)

ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)


…。
七不思議の作り方 (電撃文庫)

七不思議の作り方 (電撃文庫)


五月も半ば。幽霊騒動を皮切りに、私立桐ケ谷高校で次々と不思議な出来事が起こる。それと同時に生徒たちの間で囁かれる“謎の団体”の存在…。Six Administrators of Wonders(六人の不思議管理者)―通称「SAW」。彼らは学校の七不思議を“制作”し、“管理”しているという。面白いことに目がない新入生・秋月千秋(♂)は、クラスメイトの春日未春(♀)と一緒に真相究明に乗り出した。同じようにSAWの正体を暴こうと使命に燃える新聞部部長・森岳詩や、さらには生徒会まで動き始めて…?学校の七不思議の噂を巡って巻き起こる、生徒たちの青春グラフィティ。

佐竹彬の4作目。まさか出るとは。
もう買うまいと思ってたのに、気付いたらレジに…。
学園ミステリ。ちょっと面白いと思ってしまった。くやしぃ。
しかし、新聞部の部長の名前が森岳詞て…ホント好きなんだなぁ…。
φシリーズも続きを書く気はあるみたいです。