北風と太陽はグル

遊戯王GXを観賞。
アモンは腹黒面白。
トゥモローガールの水攻めシーン意味ねぇww
せめて人質になってる事位誰かに認識させてあげろよww
ところで佐藤先生って誰?


今頃SOS団メールマガジン第1号が届く。
存在すら忘れてたよ。

最初に言っておくが、このメールは断じてスパムメールじゃないぞ(まあ内容は
そんな感じなんだが)。
 SOS団公式サイトで、「団員募集」と称してメールアドレスの登録を受けつけてい
るのだが、これはそこに登録してくれた人に対して送られている「SOS団メールマガ
ジン」だ。もっとも、初めに募集を開始したのがずいぶん昔で、登録したという記憶
自体、ちょっと前に話題になった冥王星よりも遠く忘却の彼方へ飛んでしまっている
人も大勢いると思う。俺(=キョン)としても、今さらこんなメルマガが届くのを期
待している人間はいないだろうと思っていたし、それ以前に俺自身綺麗さっぱりこの
「団員登録」というシステムを忘れていたのだが、なぜか今さらになってSOS団団長
様の命が下り、このメルマガを配布することになった。まったくもっていい迷惑であ
り、今この文章を書かされている俺も、メルマガ配信に協力させられているコンピ研
の連中も哀れという他はない。
 ……と、どーでもいい話を書いてきたが、そろそろ現在俺の後ろで睨みを利かせて
いるハルヒの視線が痛くなってきたので本題に入る。このように惨めな俺達を少しで
も不憫に思ったなら、最後までこのメールを読んでやってくれ。

関係無いけど、バッカーノ!がアニメ化だそうで。
期待してます。