今日の買い物

講談社BOXを無事入手。
財布の関係で『マフィアとルアー』はスルー。

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)


青春を、「おかしく」するのはつきものだ! 新青春エンタの旗手、新境地! 阿良々木暦が直面する、完全無欠の委員長・羽川翼が魅せられた「怪異」とは-!? 西尾維新が全力で放つ青春怪異譚、第2弾。

なでこスネイク』『つばさキャット』な書き下ろし2編。
これで完結…なのか!?
こよみヴァンプ』は?暦と忍の話はないのかよ!
あとがきで書かれてる通り西尾維新の趣味丸出し小説ですが
面白いぞチクショウ!最高だよ。
続きをなにとぞよろしく。
一番気に入ったキャラは神原だったり…。
蕩れ。

iKILL (講談社BOX)

iKILL (講談社BOX)


他人の欲望を糧に暮らすネットアイドル、復讐のために死体を切り刻む女子中学生、そして静かに稼動を始める処刑システム…。謎の暗殺者・小田切明が仕掛ける終わりのない残虐遊戯。イキルためには、キルしかない!

メフィストに載ってた『プレイヤー』の改題。
2828。