今日のスタック解決

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)


崩壊の楽園、虚無の覚醒
廃棄処分を免れた男とネズミは悪徳の都市へ
戦地において友軍への誤爆という罪を犯した男--ディムズデイル=ボイルド。肉体改造のため軍研究所に収容された彼は、約束の地への墜落のビジョンに苛まれていた。そんなボイルドを救済したのは、知能を持つ万能兵器にして、無垢の良心たるネズミ・ウフコックだった。だが、やがて戦争は終結、彼らを“廃棄”するための部隊が研究所に迫っていた……生き残った者たちの再生の物語『マルドゥック・スクランブル』以前を描く、虚無と良心の訣別の物語。

=とか/とか――――とか。ちょっと読み辛い。
読んでる内に慣れたけど。変わった文体だなぁ。
内容=おもすれ〜