今日のBBH2

1戦目は純正ヤクルト
佐々岡→永川→天野のリレーで1点に抑え・
進塁打が5回中4回ヒットになった進塁打でランナー溜めて
前田神で逆転、鬼緒方で突き放して5-1で勝利。
2戦目はソフバ
普通顔の小山田(1白)がノーヒットノーラン
9回裏に緒方がVSサヨナラホームラン
凄い劇的な試合でした。もうこんな試合はないかも。


大分今のバージョンが理解できた。っていうかおもすれー。
強振見極め環境よりは大分まともだな。
基本投手有利だけど、サインとVSは打者有利かな。


最近前田神と緒方でしか点とってない。
純正カープは1番緒方2番東出4or5番前田神はテンプレか。
初回先頭な1番緒方(初回先頭・固め・威圧・連発)の出塁率は異常。
先頭打者補正もあって、サイン出したらほぼ出塁。
後は前田神(威圧・AH・チャンス5)の前にランナー溜めて
ミートVS(チャンス時はかすったらヒットになる)。
でも一番打率がいいのが東出なのは謎。
嶋と栗原打たないなぁ。栗原は俺の使い方が悪い気が。初球とPH持ってるし。
もっとバント系使いたいけど、まともに出来るの東出だけなんだよなぁ。井生が欲しい。
投手のオススメは佐藤剛
パワーよりピッチで無駄に抑える。っていうか打たれなさすぎて謎。
成長もいいし。実際もこのくらいの選手になってくれたらなぁ。