シャバダバダバダ

ミヤッジと買い物へ。
タッキーの本を買わせることに成功したり、
講談社BOXが出ていなくて凹んだりした。早く完全世界が読みてぇ。
棚卸し&掃除→みんなで食事。
ハヤテの人気投票の話題で盛り上ったりした。
その後、やってきたミヤッジに西尾維新等10冊ちょい投げつけたお。

大河ノベル2007 BIGWAVE-REVOLUTION
 清涼院流水パーフェクト・ワールド What a perfect world!』発売記念
 全国縦断! 世界初12ヵ月連続サイン会 清涼院流水“どーも”ツアー 


 明けましておめでとうございます。新年早々ですが、前人未到の大型イベン
トのお知らせです。講談社BOX大河ノベル2007 『パーフェクト・ワールド
What a perfect world!』で怒濤の12ヵ月連続書き下ろし刊行に挑む清涼院流
水が、それだけでは飽きたらず、驚異の全国縦断12ヵ月連続サイン会――名づ
けて(ドームツアーならぬ)“どーも”ツアーを行います。月に一度、日本の
どこかに清涼院流水が『パーフェクト・ワールド What a perfect world!』
の新刊をひっさげて「どーもどーも」と現れる! 会場で押されるスタンプを
集めれば、その数に応じて抽選でプレゼントが当たる特別企画もありますので、
皆様、12月発売予定の12巻の分までお年玉は大切にとっておいて、ぜひぜひ
“どーも”ツアーに遊びに来てくださいませ。


 ●第1回:1月20日(日)/東京どーも
 ●第2回:2月中旬/大阪どーも

東京どーもww行きてぇ。


ボールライトニングの5倍くらい
緑サンダーメアが強そうだ。4マナでエコー6マナか。
青リアニ生物とか、とにかく次元の混乱は強力なエキスパンションになりそうな予感。
沼渡りリバーボア、コモンかよ・・・。
リミテッドで渡りまくられて殺されそうな悪寒・・・。