今日のスタック解決

Become the Soft Lightes

Become the Soft Lightes


現softlightesなRon Fountenberryの1人バンドThe Incredible Moses Leroyの2nd
基本はやっぱりキラキラドリーミンなエロクトロポップな訳ですが
全曲ソフトな曲調で統一されていて落ち着きます。
しばらくはこればっか聴くことになりそう。

ぼくと、ぼくらの夏 (文春文庫)

ぼくと、ぼくらの夏 (文春文庫)


高校2年の気だるい夏休み、万年平刑事の親父が言った。「お前の同級生の女の子が死んだぞ」偶然のことでお通夜へ出かけたが、どうもおかしい。そして数日もしないうちに、また一人。ぼくと親しい娘ではなかったけれど、可愛い子たちがこうも次々と殺されては…。開高健氏絶賛の都会派青春小説。サントリーミステリー大賞読者賞受賞作。

樋口有介のデビュー作をようやく入手。
この人の青春物ってデビューからずっと同じことやってるんだな。
凄いワンパターンなのに読んでて飽きないのが不思議。
総スタック数 80冊

2007年度解決数 17冊