今日のプロ野球

  • また福留のHPがクラックされた件について

またかよww
今回はノリのいい音楽でワラタww
午前中のは直ったけど、今見たらまたやられてた。
福留狙われてるんじゃね?

広島東洋カープが十九日、新ユニホームを披露した。

 カープはビジター用の胸マークに「Hiroshima」の筆記体が十九年ぶりに復活。一九七五年の初優勝を含め五回優勝した時のロゴで、黄金時代への回帰を験担ぎした。ホームとビジター用とも袖にはキャッチフレーズ「ALL―IN」を紅白で強調。3月30日の開幕戦から着用する。

【写真説明】「優勝5回と聞くだけでも気分が良い」と新ユニホームを手にする新井

ユニフォームより
粗いさんがイケメンに見える事の方が気になる。

ヤクルトが新人合同自主トレの日程を変更したことが18日、分かった。今月中は5勤1休のペースで行われる予定だったが、希望枠の高市青学大=が右足首、高校生ドラフト4巡目の山田弘=城東工=が右すねを痛めるなど、新人の疲労蓄積を考慮。本来ならクール4日目となる19日を急きょ休日とし、それ以降も3勤1休にペースを落とすことが決まった。

 「草野球のおじさん程度。これ以上、メニューの落としようがない」。17日に山部2軍投手兼トレーニングコーチはそう話したが、休みを増やすことでけがを事前に防ぐしかない状況だ。球団関係者は予定変更を「疲労を考慮してのことだと思います」と説明した。

石井も今季絶望。
ヤクルトの暗黒っぷりもヤバイ。