RGBアドベンチャー 〜そして伝説へ〜

なんか不穏な単語からアクセスがあったり
スレの伸びが異常だったりしてるが・・・まさか?


BS-i 今週の番組表

09:30〜10:00


RGBアドベンチャー【終】


RGB\(^o^)/オワタwwwwwww


まさかホントに玉吉の心が折れるより
打ち切りの方が早いとはww
本編の続きとか全く気にならない辺りがRGBクオリティww

211 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日: 2007/01/19(金)
電子番組表でも確認した。
ttp://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1166986246_0144.jpg


RGBアドベンチャーは製作会社の都合によ
り、放送を続けることが不可能になりました
。シリーズの途中ですが最終回となります。
ご覧いただきましてありがとうございました


昨日のこの発言が気になっていたんだが、見事に……。


http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1162340583/102-
102 :ななし製作委員会 :2007/01/18(木)
菅谷が逃げたみたいょお。詐欺だねぇ

結局スポンサー現れなかったのかww
ACCプロダクションは早く潰れた方が良いと思いますww
オザわさん明日のRGB録画よろ。
俺達の冒険はまだ始まったばかりだぜww