今日のスタック解決

こんな豪華なメンバーは、ミステリー文庫だからこそ! 驚愕のリレー小説集
絹川健一には時々、家にそのまま帰りたくないなと思うことがあった。今日もそんな日で彼は校内をうろうろしながら、教壇の上に学級日誌を見つける。それは本来の学級日誌ではなく、日記帳のようなものであった。

凄いらしいので読んでみた。
なるほど・・・ こ れ は ヒ ド イ w w
リレーになってねぇww
っていうかこれは
325ページにわたる壮大なあとがきですね。
正直、最後にあざの耕平が巧く纏めなかったら企画倒れだったんじゃ・・・
ありがとうあざの耕平
作者が登場しての楽屋ネタとか
富士ミスに詳しくないからさっぱり。痛さは十分伝わったけどww
改めて富士ミスはカオスだなぁとオモタ。
総スタック数 77冊

2007年度解決数 34冊