Everyone Safe

今週もFNMはラブニカブロック。
玉吉流ラブニカドラフトの基本その7を忘れてしまっていた為に
ギルドパクトでちょっと失敗してしまった。
ディセンション次第では3勝デッキにする事も出来たのだが
とある弱いカードが出なかったので2-1デッキになってしまった。
結果は予定通り2-1。K村を《風切る瘴気》でボッコにしたり、ヒヨケ虫をゲットしたりしたので良し。
もうこの環境やる事もないだろうしね。


活字倶楽部』2007冬号を立ち読み。
もちろん清涼院流水御大の特集が目当て。
2007年の刊行予定
『LOVE LOGIC(ラブロジック)』
流水大説+ゲームブックっぽいもの
『神とオセロ』(仮題)
SFジャパンに載ってたエセSF短編集
『スージーQ』
一家に一冊的な必需品になるらしい
さらに『彩紋家事件』の文庫化(3冊)
『キャラねっと 完全版』
飯野賢治氏とのユニット<RE>で2冊
もちろん『大河ノベル』も毎月出てどーもツアー等々。
これは御大が過労死するんじゃなかろうか?
20冊近くの刊行予定。
いくらデビュー10周年のメモリアルイヤーだからといって張り切りすぎでは・・・。
ファンとしては嬉しい限りですが。