土曜に足跡残し 俺 酩酊の限りをつくす

講談社メルマガから

こんにちは、西尾維新です。
 『新本格魔法少女りすか』の三巻が今月の下旬にいよいよ発売ということで、ご
 挨拶にうかがいました。
 りすかとツナギ、それに創貴の冒険も佳境に突入。前巻から結構な間があいてし
 まい、あの三人は迷子にでもなったのかと評判でしたが、ちゃんと福岡県に到着
 しておりました。
 三巻には第七話『鍵となる存在!!』、第八話『部外者以外立入禁止!!』、第
 九話『夢では会わない!!』の三話を収録。西村キヌ先生の描き下ろしイラスト
 満載でお届けします。
 ……しかし最近、西尾維新の小説はとにかく出ますね。そのたび自分の書いた小
 説の宣伝が上手くなっていくようで、複雑です……そうそう、4月発売予定のリ
 ニューアルメフィストに『零崎曲識の人間人間』が掲載されますのでそちらもよ 
 ろしく! では、これから『不気味で素朴な囲われた世界』の執筆に取りかかり 
 ますので、この辺で……

                       <西尾維新

ついにりすか3巻が!