Flathead

ちょww

Fratellis 聴いてたら躁状態
何か午前2時とかに目が覚めたので
日記書きながら、井川先発のヤンキース対タイガースのOP戦をネットで観戦。
画像のオッサンにフイタwwねぇよww
帽子がヤンキースでユニがレッドソックスてww
阪神のユニ着て巨人の帽子被ってるようなもんだぞww
多分隣の人と帽子交換してたんだろうけどww
OP戦ならではの微笑ましい光景ですな。

米大リーグ、ヤンキースの井川は5日、タイガースとのオープン戦に初登板。先発で二回途中まで2安打3四球3三振の内容で2点を許した。松井秀は二回に右翼へ今季のオープン戦1号2点本塁打

井川は全然ストライク入らんかったね。
向こうの解説に「コイツぁ伊良部の再来だぜ」
みたいな事を言われてて大爆笑ww


バベルを試運転。
何か普通に強いコントロールデッキですね。


夕食のカレー?に当った?のか体調不良。
親父も吐いてたような気がするし。そこら辺うろ覚え。
ドアラ動画を見たりして気を紛わせつつ
気合でのだめを観賞→即死。
起きたら気分スッキリ。お昼の12時起床。
という訳で日記書きながら昨日の残りでカレーうどん喰ってますww